NEW 4th CD『ライフタイマー』視聴コーナー&MV完成!!!

いつも温かい応援をありがとうございます(^ ^)

既にK.S.K Projectの各SNSをチェックしてくださった方々もおられると思いますが、12月20日(金)のレコ発ライブに向けて・・・
YouTubeさんの貴重で巧みなスペースをお借りして、『ライフタイマー』の視聴コーナーを設けさせていただきました(^^)v
「レコ発ライブが待ち遠しい!」「新しいCDが気になる!」「ライブには行けれそうにないけど早く聴いてみたい!」、、、と色々な感情を右往左往させてくださっている皆さんのお耳に少しでも早くお届けしたいと制作しました。
メッセージ性の強い歌詞(時、自分自身、未来、勇気、訴え、感謝、心、、、)が印象的な今回の作品。温かくも刹那なモノを大切に語りかけている1枚になっていると思います。
是非、何か引っかかる部分があると思いますので手にしていただけると3人で試行錯誤しながら歌声を吹き込んだ甲斐があります。宜しくお願いします!!!

そして、『ライフタイマー』に収録されている「24時間365日」という楽曲のMVが完成しました٩( ᐛ )و こちらもYouTubeさんに載せさせていただきました!!!
頑張ってくれているお母さん(奥さん)に向けてK.S.K Projectからの応援歌になります。
出産、育児、家事、仕事、介護、、、家を守ってくれているのは、紛れもなくお母さんです。
もしかしたら何らかの理由でお母さんと離れ離れになった方もおられるかもしれません。自分がこの世に存在しているということはお母さんのお陰。お母さんを自ら選んだ、、、意味があるんじゃないでしょうか、、、。

「生んでくれて、ありがとう」「手料理にお弁当をありがとう」「毎日朝早くから夜遅くまでお疲れ様。ありがとう。」と大変さを理解してそっと寄り添ってあげること、日頃の労いや感謝の気持ちを伝えられるうちに伝えていきたいですよね。

是非、観てください!!!

MV撮影にご協力してくださった方、ありがとうございました。ご協力のお陰で素敵なMVになりました!!!


〜楽しく沁みる音楽を〜
K.S.K Project

K.S.K Project Official Web Site

広島発、同い年シンガーソングライター3人組Vocalユニット『 K.S.K Project 』 のオフィシャルウェブサイト

0コメント

  • 1000 / 1000